喫茶店にいこう

コロナ時期 中止していた外出レクリエーションも再開しました。

皆さんお楽しみの喫茶店

何にしようかしら、あなたは何にするの?

と迷うのも楽しい!!!

大きなパンのモーニングですね!!!

 

食べれるかしら?

 

(笑)ぺろりと食べれました。

 

 

クリームソーダも美味しそうですね。

 

こちらも全部飲めました。

 

ずっと外食は中止していたので、一番嬉しいお出かけです。

 

 

 

この日は違う喫茶店へ

 

久しぶりのお出かけに、涙が出てしまいました。

 

お店の中に入っても、まだ涙の出てしまうS様

最近本当に涙もろい!!!

 

 

でも

 

美味しく沢山召し上がってくれました。

 

 

良かったです。

 

 

こちらは、名古屋名物の小倉トーストですね。

久しぶりの外食レクリエーションは、大満足だったようです。

 

 

**********************************************

 

 

楽しいお出かけも大事ですが、今日は避難訓練

最近 地震が頻発しています。

いつ来るかわからない地震に備えて

テーブルの下に避難

 

 

揺れがおさまれば、廊下に避難

いざという時の為に、スタッフも真剣です。

お部屋やフロアの危険なものもチェックしました。

 

何度練習しても、その時は突然やってきます。

気を付けていきましょう。