母の日

コロナが落ち着いてきて、国の方針も変わりました。

マスクは個人の自由となり、イベントなどの制限もなくなりました。

マインズでもお部屋の面会が、OKになりました。

マスクの着用や、飲み物などの飲食はしないなど

決まり事はありますが、やっとご家族で顔を見て会えるようになりました。

 

母の日はみなさん  お母さんへの感謝の気持ちを伝えに

面会に来られました。

 

久しぶりにお部屋での会話はうれしかったようです!!!

 

最近涙もろくなったS様

カーネーションを貰って感動の涙を流しておられました。

 

 

O様は息子様とお孫様、ひ孫ちゃんが来られ

楽しい時間が過ごせました。

赤ちゃんの可愛い手を触って、癒されますね。

 

 

 

O様も素敵なお花が届きました。

 

k様は素敵なお洋服のプレゼント!!!

母の日がみなさんにとって、素敵な一日になったようです。

 

 

**********************************************

マッサージも始まり1週間に2回 リハビリを頑張っています。

 

 

 

歯科の往診も始まっています。

 

コロナで中止になっていたことが、いろいろ再開されています。

ですが

コロナはなくなったわけではないので、また沢山の感染者が出てくるかもしれません。

ここで油断せず、気を付けていきましょう。