5月の誕生日会

5月生まれの方は、4人

 

8日はB様

背が高く、背筋もピンと伸びているので

97歳とはとても思えない元気でハンサムな方です。

 

 

 

B様は挨拶で100歳まで頑張ります。と言われていました。

これからも 元気に過ごしましょう

 

 

 

10日はk様

 

とても優しいk様は、笑顔の可愛いかたです。

 

 

 

娘様からお手紙とお菓子、洋服のプレゼントがあり

とても喜んでおられました。

 

16日はF様

88歳の米寿です。

 

 

F様は働き者でしっかり者

色々観察しては、スタッフに教えてくれます。

皆さんに、新聞で読んだことを教えてくれるリーダー的存在です。

 

 

25日はY様

 

可愛い小さな声でお話しされます。

いつもありがとね!!と気持ちを言葉にしてくれます。

私達も嬉しいです。

 

 

誕生日会が4回もあり、ケーキも沢山食べれました!!!

 

**********************************************

 

 

施設の中も藤の花とあやめの花が、満開です。

 

 

 

 

沢山の折り紙 お疲れ様でした。

 

 

皆さんで壁に沢山飾りましたよ!!!