日曜日はのんびりと

日曜日は、学校が休みだったり仕事がお休みで

皆さんのんびりと過ごしていますよね。

グループホームでも、シーツ交換やお風呂がお休みです。

その分いつもより皆さんと交流出来るのが、本当に嬉しいです。

 

 

 

一緒にご飯作りも出来ます。

 

この日は焼きそば!!!

皆で作れば、なお美味しい!!!

 

 

午後からは、運動をしてきました。

日曜日の自由な時間は、皆さんとゆっくりできます。

 

 

こんな可愛い姿を発見!!!

見ていて癒されますね。

 

お二人でじゃんけんゲーム

楽しそうです。

 

 

 

ベランダの散歩!!!

少しの時間なら、大丈夫!!!

暑い暑いと皆さんで夏を感じています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

毎日外を見て赤い実を探しています。

 

 

 

 

午後からトランプ大会

 

大きなカードで数字も良く見えます。

 

さあ~誰が一番強いかな?