気分もさっぱり

天気の良い日はお外で日光浴!!!

だんだん夏が近づいているのを感じます。

伸びた髪の毛も、切ってさっぱりしましょう。

襟足ってすぐ伸びますよね。

切るとさっぱりします。

外まで行かなくても切れるなんて便利だねぇ~と

初めての方にも好評です。

男性陣バリカンでスッキリ!!!

白髪染めを首を長くして待っていた方も

やっとだわあ!!!

と 大喜び。

二か月で結構目立ってきてますから、

毎日鏡を見るたび気になりますね。

気持ちはわかります。

二人の笑顔が見れて良かったです。

前回髪の毛なんて切らんでもええわ!といって

切らなかった方も

今回は切ってくれました。

こんなOKサインいただきました(笑)

サッパリして良かったです。