面会

面会に来られる皆様、暑い中ご苦労様です。

10分程度の時間ですが、待っている皆様もとても心待ちにしています。

何時にくるんだった?

と、確認しています。

いつもお母さまの好きなものを考えて、いろいろ買ってきてくれます。

パン、ちくわ!!!

好きだったんですか?と本人に尋ねると、別に普通。え?そうなの?

息子さんは好きだと思ってるんでしょうね。

それか、ご本人の好みが変わったのかな?

息子さんとお嫁さん!!!

楽しくお話しされて、プレゼントも頂きました。

何が入っているのかな?   ドキドキ

何かな~と、スタッフも覗き込んでいます。

素敵なブラウスと靴下のセットでした。

とても喜んでおられました。

美味しいおやつの差し入れを、早速頂きます。

甘いものは別腹ですね。

娘さんと、楽しくおしゃべり!!!

女同士の話は尽きません。

可愛いひ孫さんと会えてよかったです。

小さい子供に会うと本当に癒されます。

早く抱っこできる日を待ちましょうね。

みなさん  とてもいい笑顔です。

会える日は、もうすぐそこまで来ている気がします。

天気の悪い中、ありがとうございました。

窓越し面会は声が聞こえにくいので、近寄ってお話しするので

逆に近くに感じます。

2人の娘さん!!

声がいつも小さい方ですが、お話の為に大きな声を出されていました。

娘さんと息子さん お孫さん

いつも仲良しファミリー!!も、会えないのがつらいですね。

コロナのワクチン接種が済んだら、

緊急事態宣言が終わったら、

そう言っている間に、どんどん日にちは過ぎていきます。

元気に会える日を楽しみにしております。