3月のお誕生日会

3月のお誕生日の方はお一人

O様

このポーズはO様がご機嫌な時にされるポーズ!!

へえ~89歳だってえ~と笑っておられました。

息子様よりお寿司の差し入れ

どれから食べようかなあ~、なんで息子が持ってきたのかなあ~と

いつもより口数が多く、嬉しい気持ちが伝わってきました。

おめでとうございます。

息子様の面会もあり、嬉しさも倍増ですね。

誕生日会のケーキを皆さんで召し上がりました。

  

暖かい日が続き、外に行く機会も増えました。

みなさんで花壇を眺めていると、なんと!!!

こんなものが!!!

大きめのハチの巣!!

怖いですね。

もう幼虫もいなくて使われていない巣だったので、お部屋に持ち帰りみんなで観察しました。

W様も別に怖くないようです。

**********************************

暖かくなって面会も増えてきました。

お孫さんが、もうすぐ出産予定

大好きなお孫さんが心配でしょうがないようです。

お孫さんが着ている服はY様が妊婦さんだった時に着ていたものだそうです。

そんな思い出の服で面会に来てくれたので、とても喜んでおられました。

最後まで見送っておられました。

無事出産して、曾孫さんのお顔を見せてもらいたいですね。

むすめさん夫婦と、楽しくお話しされました。

日差しも強くなってきました。