BBQ

ベランダでバーベキューをしました。

真夏を前に、お外でご飯!!!

なんだか、ワクワクします。

だけど思った以上に、外は暑い!!

あつ~い!!!

S様がお手伝い。助かります。

暑さのせいか、若干顔があかくなっています。

焼きそば用の目玉焼きも、たくさん出来ましたよ~。

大変だけど、みなさん楽しそうでした。

ソファーでゆったり!!気持ちが良いです。

お外でご飯はいつもと違って、楽しいですね!!!

食欲モリモリ。みなさん沢山召し上がりました。

全員外には出れないので、こちらはお部屋のチーム。

焼きそば、スイカ

皆さんの好きな物ばっかりです。

暑い夏は食欲も落ちてしまいがちです。

水分、栄養、睡眠

この三つに気を付けて暑い夏を乗り切りましょう!!!