スイカ割り

夏の恒例行事

スイカ割り

みなさんも夏に一度はやりたくなりますよね!!!

タオルで目隠しして、

さあ~頑張りますよ!!!

まあ女性の力では優しいもんですよ。

なでているぐらいの優しいタッチ。

それでは、割れませんね。

Y様はどうかな?

O様は最初から、ちょっとへっぴり腰

目隠しがこわいようです。

おまけでタオルなしで挑戦!!

いつもおとなしいk様

予想通りのソフトタッチ

これではおやつにスイカ食べれませんよ~

男性も車椅子では、力が入れにくいですよね。

全く割れる気配なし。

こうなったらスタッフが頑張るしかありません!!!

みんなのおやつの為に

スタッフ!!瞑想中?

天井をみつめています(笑)

気合の一撃でスイカは割れました。

すご~い!!!

いただきましょう。

スイカは甘くてとてもおいしかったです。

沢山召し上がっていました。

***********************************

この日の午前中

こっそり練習していました。

荷物の中に入っていた梱包材で、たたく練習。

ビニール袋なので、するっと逃げてしまい叩きにくいのですが

割れるとパン!!と良い音がして

楽しい!!!

スイカ割りの練習には見えませんが

それなりに楽しんでおられました。