大高緑地公園へ

前回みなさんがとても喜ばれていたので

交通公園へ行ってきました。

もう車に乗り込む時点でこの笑顔

お出かけというだけで、ウキウキしますよね。

車内は皆さんの笑顔でいっぱい!!!

外には施設の中にはない段差があり、

いつもスタスタと歩いている入居者さんでも

歩きが不安定になります。

転倒しないように、スタッフも緊張します。

シルバーカーも外では段差で持ち上げなくてはいけないので、

施設の中のようにはいきません。

段差があるだけで、こんなにも皆さんの動きが違うことにビックリします。

ゴーカート乗り場へ

見ているだけでみなさん とても楽しいようです。

車が来るたびに、手を振っています。

こんなに大勢のおばあちゃんが応援して、きっとびっくりしていたでしょうね(笑)

お孫さんを見る優しい笑顔でした。

暑い中でも、みなさん終始笑顔でした。

車に乗り込むときも、さっと手を出して

いつもお話ししない方同士でも、もう仲良し。

こんなに喜んでもらえると、お出かけはやっぱりよいですね。

涼しくなったら、また行きましょう。

この日は近くの公園へ

暑くて暑くて!!帰ってくると汗べたべた~

帽子の中は汗がすごい!!

行く前は帽子を被って喜んでいたのですが、

どっちが似合うかな~なんて言っていたのですが、

夏の暑さにはかないませんでした。